一汗かいてお出かけ(8月30日、金)

暑さがぶり返した。朝から蒸し暑い。

午前卓球教室へ。
コーチとはたったの3分。跡は生徒同士でラリー。
初めてラリーした人がこちとらの返すボールを打つのを喜んでくれた。
返したロングボールを思い切って打てるからのようだ。
曲がってくるドライブボールを打つ込んだときは満面笑みを浮かべる。
こちらも相手をしていて楽しかった。
一汗どころかふた汗位書く。

シャワーを浴びて午後お出かけ。
大和駅へ。
訪問先まで歩くが汗びっしょり。
出していただいた麦茶がおいしかった。

読売ランド前からはまた歩いて帰る。
木木の中の遊歩道だが熱気が溜まっていて息がつまりそうだった。

万歩計 16409ぽ。

by mmmbokuten | 2013-08-30 11:01 | その他 | Comments(0)  

<< 熱海で渋滞(8月31日、土) 運動はなし(8月29日、木) >>