空振りばかりで(3月3日、月)

朝小雨が降っている。
これでは遊水池の事のテニスは難しそう。
そう思っていたら中止の連絡が入る。
それでは子供文化センターでの卓球があるのではと、
行ってみる。
誰もいない。

午後自転車でポタリングしようかと思ったが何しろ天候は曇天、低温。
出撃の意気上がらない。

体を動かさないのも心良しとしないのでウオーキングをすることにする。
どこへ行くか。
先だって申告書の相談に乗っていただいた卓球仲間の税理士さん宅へ手土産を持って行くことにした。
同じ区内で小田急線を越える栗谷2丁目をまず目指す。
空振りばかりで(3月3日、月)_c0147935_21531615.jpg

神社の桜の大木に目を瞠る。
番地が通りにならん無いので探すのにだいぶ時間がかかった。
行き着いたがお留守だった。

次いでOKというスーパーへ。
ここは勘が働いた。大回りすることなく着き、買い物をする。

後は買えるだけ小田急線を越え丘を越え自宅に。
少々疲れた、ウオーキングとなった。
空振りばかりで(3月3日、月)_c0147935_21535134.jpg

先日山小屋から積んできた水仙。
万歩計 14570歩

by mmmbokuten | 2014-03-03 21:26 | その他 | Comments(0)  

<< 久し振りに目一杯の球追い(3月... 雨では(3月2日、日) >>