こう暑くては(7月25日、金)

朝から猛暑日の様相を呈している。
ちょっと家の周りを掃除しただけでシャツが汗でぐっしょり。
とにかく暑い。

幸い予定は何もない。
外に出るのは御免だが、忘れ物は取りに行かないといけない。

一昨日いこいの家へ自転車で行ったのに、帰りは歩き。
つまりいこいの家に忘れてきたのだ。
昨日の夜雨が降りそうなのでカバーを掛けようとしたら家になく、そこで忘れてきたことを思い出した。
いこいの家に引き取りに行く。
こんな、憩いの家に自転車の忘れ物、何回目か。5,6回はあったかなあ。

いこいの家へ行ったらもう十分、散歩に行く気にはならないし自転車に乗る気にもならない。

何もする気にさせない今日の暑さにうんざり。

万歩計 5549歩

by mmmbokuten | 2014-07-25 20:28 | その他 | Comments(0)  

<< 暑くても(7月26日、土) 皮膚科へ(7月24日、木) >>