結構動いた(4月21日、火)

自分の遊びを終え家に帰ると、
相方さんから「金魚の水槽の水が汚くなった。替えたい」と言われる。
しょうがない、水替えの手伝いをする。

終えたところで、梅の木にアブラムシが付き始めたと相方さん。
しょうない、殺虫剤の噴霧器を物置から取り出す。
脚立の上に立って殺虫剤を撒く。
噴霧器のノズルの届かないところは、殺虫剤を器に入れてぶん撒く。
梅の木全体に撒けたと思い込むことにした。

相方さんからのお願い事を終えた。夕食にはごちそうが出るはずだ。

午前、スポセンの自由卓球へ。少早めに行って台確保を確実なものにする。
今日もTさんと打ち合う。
体全体を動かして打ち合うので大汗をかく。このラリーが一番楽しい。
帰りの遊歩道。
結構動いた(4月21日、火)_c0147935_1274793.jpg結構動いた(4月21日、火)_c0147935_1281996.jpg

結構動いた(4月21日、火)_c0147935_1265122.jpg午後テニス教室へ。
コーチ陣が今回は重厚。
メインコーチ格の二人がこの時間は担当してくれる。
いろいろアドバイスが飛んできてこれまた楽しい。
この教室今日の所男はこちとらだけ。奇異に見られちゃうかも。

終えて十分万歩計は進んでいるはず。
自転車で図書館へ予約本を借りに行く。

万歩計午前中まで動いていたのだが夕方には沈黙。
日曜日洗濯機に入れたせいかもしれない。

by mmmbokuten | 2015-04-21 20:56 | その他 | Comments(0)  

<< 午前と午後も(4月22日、水) 早すぎる雨降り(4月20日、月) >>