大汗まではいかなかったが(8月5日、水)

第1水曜日の午前中。
以前だったら卓球教室と読み聞かせボランテァグループの定例会とバッテングしていた。
が今期から卓球教室をやめたので定例会に帝国までに行くことができる。
暑かったが雨でないので、自転車で行く。坂は下り坂。
汗もクーラーが効いている部屋にしばらくいれば乾くくらい。

役員さんからこの1か月間の活動報告。
司会者が進行をうまくしたので閉会30分前には終わった。
会員の中で沢山活動していたTさん、身内の看護で休会とのこと。
シニアばかりだからこういうことも大いにあり得るケースか。

午後同期で打ち合わせが予定されていたが、こちらは欠席させてもらった。
例会に引き続きやってくれれば出席してもよかったのだが、
2時間も空けての開催という事だったので。時間がもったいなくて。
打ち合わせのテーマは期別発表会の役割分担を決めることだったので、
お任せしますと言って帰って来た。

大汗まではいかなかったが(8月5日、水)_c0147935_22212219.jpg午後はいこいの家へ。
健康卓球。8人で遊んだ。

万歩計 12779歩

by mmmbokuten | 2015-08-05 22:21 | その他 | Comments(0)  

<< 汗をかきに(8月6日、木) 今日は大汗をかいたぞ(8月4日、火) >>