よく動く(10月20日、火)

病院は午前。
行きがけに図書館に寄って、返本するため多少早めに出る。
その甲斐あって(?)治療室の前に予約時間の15分前に着く。
「タイミングがいい」と放射線技師が言う。
「すぐ照射しましょう」と言われて治療開始。
10時15分過ぎには会計の前の席に座っていた。
会計に呼ばれるのも大勢会計待ちの人がいる割には早く10時半には会計完了だ

ゆっくりと府中県道を走って、11時チョイ過ぎには稲田堤駅前の図書館に入る。
絵本と単行本を借り、中しょぅをどこで摂るか、しばし思案する。
そばかイタメシか。
結局イタメシに。サイゼリヤに入ってランチを頼む。

午後テニス教室。
よく動く(10月20日、火)_c0147935_21284246.jpg

秋の気配が濃厚な中、気持ちよくボールを追う。
楽しい時間だ。来週で今季終了だ。
上達はしていないがいい雰囲気でプレイできるたのがいい思い出だ。

次いでスポセンの大体育室に寄ると。知人が卓球をしている。
そのグループに入れて貰ってしばしラリーで楽しんだ。

結構動いた一日になった。

家のムラサキシキブ、白い実と紫の実の2本。
よく動く(10月20日、火)_c0147935_213237.jpgよく動く(10月20日、火)_c0147935_21323644.jpg







万歩計 6485歩+α

by mmmbokuten | 2015-10-20 21:34 | その他 | Comments(0)  

<< 予報が当たらなくても(10月21日) 見事な秋晴れ(10月19日、月) >>