疲れ休み(2月7日、日)

ゆったりスた旅行だったが、
疲れは溜まったようだ。

朝起きたのは10時前。
定番のTV朝番組を見ることができなかった。

旅行の後始末をしていたら午後になってしまった。

ここ10日ウオーキングらしきことをしていなかったので、
図書館に予約本を取りがてら散歩に出る。

歩数を稼ぐため多摩遊歩道を歩くことに。
疲れ休み(2月7日、日)_c0147935_21475414.jpg自宅を出てフルーツパークへ向かうと桜並木の歩道に、「根上がり注意」のポスターが道に張ってある。
これまでは桜の幹にだけに着いていただけなのに。
こんな注意喚起方法があったのか。
最近転んだ人がいたのかも。

疲れ休み(2月7日、日)_c0147935_21572134.jpg



寿福寺経由で小沢城址の山道に入る。
すっかり葉が落ちている木木から木漏れ陽。
木の下の落ち葉といい雰囲気だ。





このコース城址下までにすれ違ったのは3人だけ。
良い散歩道なんだが。
歩く人が少ないのはなぜなのだろうか。


図書館に行って本を借りながら
週刊誌を読んで、帰る。

家の庭の紅梅は今が満開だ。
疲れ休み(2月7日、日)_c0147935_2282780.jpg



万歩計 7721歩

by mmmbokuten | 2016-02-07 22:09 | その他 | Comments(0)  

<< 久し振りに歩いた感じ(2月8日、月) スリランカ最終日(2月5日) >>