マストは病院行き(4月20日、水)

病一も予約が入っている。
10時だが、血液検査、尿検査がある。
血液検査でPSAは採決後最低でも結果が出るのは1時間だ。
10時の予約を尊重しない方が速く帰れるはずと
9時前に家を自転車で出る。
三沢川沿いに走って行く。
市役所どおりはわずかな長さだが、はなみずきの植えられていて花がきれいに咲いている。

病院へ。
先ずは尿、血液採取。
これの結果が出るまでに時間がかかるのは覚悟の上だ。
でも今日は予想以上にかかった。
2時間もだ。
でも結果が良かったので、負の番かいができた。
PSAの値が1を切ったのだ。
ドクターからは順調に下がっていていいですねと言われた。
ちょっと再発は遠のいた感じだ。
家に帰れたのは正午も大幅に過ぎていた。

マストは病院行き(4月20日、水)_c0147935_20242996.jpgマストは病院行き(4月20日、水)_c0147935_20245324.jpg

午後はいこいの家へ。その途中の植え込みには
どうだんつつじのかわいらしい白い花、つつじの大きな花が咲き始めている。

いこいの家では卓球だ。
前回は女性4人だけだったようだが、
今日は男女半々で6人。
休みの少なく、適度に動けていい運動ができた。

万歩計 9104歩

by mmmbokuten | 2016-04-20 20:56 | その他 | Comments(0)  

<< 花は終わっていたが(4月21日、木) 晴れた火曜日は2種目(4月19... >>