留守番だ(6月12日、日)

相方さんがウオーキング仲間と今日からスペイン旅行に。
こちとらはしばらくお留守番。
9時半羽田空港に集合という事で、稲田堤駅までアッシー君。
別れ際に指示事項が発せられた
1、食事はきちんと摂ること
2、植木に毎日水やりをすること。
3、金魚とメダカに餌をまいにちあげること。
以上3点だ。
忘れないようにしよう。

アッシー君を務めたのでもうマストの予定は無い。
西菅公園の遊歩道でフリーマーケットが延期で今日やっていた。
宴気のせいかお店の数が少ない。
バンドでも売っていれば買うかと行ってみるが残念それらしいものがない。

帰って家で本を読んだり絵本を読んだりして時間をつぶす。

これでは万歩計は進まない。
という事で図書館へ歩いて本を返しに行く。

帰り道でテニス教室の電気自転車に乗る女性メンバーと遭遇。
どの辺にお住まいかと尋ねなくても、自然と住まいのありかを教えてくれたりする。
コート上とは違う話ができたりする。
面白いもんだ。
留守番だ(6月12日、日)_c0147935_20374767.jpg留守番だ(6月12日、日)_c0147935_20381242.jpg

万歩計 8384歩

by mmmbokuten | 2016-06-12 20:38 | その他 | Comments(0)  

<< 夕方まで雨(月13日、月) ここでと思っても(6月11日、土) >>