テニスを中断するなんて(9月26日、月)

朝から日が差したり曇ったりしていた。
この様子なら遊水池のテニスはできるはず。
このコートで今日プレイする予定の馴染みのグループは
午前と午後に一つずつ入っている。
いずれのグループも参加するメンバーは少ない。
特に午前のグループはそうだ。

オプションのこちとら、ゲームのできない可能性の高い午前のグループ「さわやか」さんに
入れてもらおうと自転車に乗って出かけた。

9時半誰も来てない。
メンバーが来るまで壁打ちしながら待つことにした。
10時こちとらを入れて5人。
ゲームをすることに。
1時間ちょっと過ぎたあたりから、下腹部の様子がおかしくなった。
無理することはないとみなさんに早引け宣言をして帰宅。
テニスを体調を理由に中断して帰るなんて初めてのことだ。

帰宅後もしばらくは下腹部の調子はいまいちだったのでずっと家にいることにした
本を読んだりTVを見たりして過ごした。

夕方になってやっと様子に回復の兆しが見えてきた。


k万歩計 9519歩

by mmmbokuten | 2016-09-26 20:21 | その他 | Comments(0)  

<< 湿気が多くて(9月27日、火) 川崎市統一清掃デー(9月26日、日) >>