灯油を買いに家を離れただけ(12月29日、木)

灯油を買いに家を離れただけ(12月29日、木)_c0147935_1922456.jpg昨日と違って朝からすっきり晴れtではなく、太陽が顔を出すまでは結構寒かった。
今日は一般ごみの年内最終回収日。
出せるものがあるはずと
物置の中を整理することにした。
入れっぱなしになっている物で今後使いそうにないものはごみに出し、、
同じようなものでバラバラに置いてあるなっているものを一緒にして
整理整頓をした。
その結果そんなにもスペースができたわけではないがすっきりした。

その後ちょっと灯油を買いにホームセンターーへ。家を離れたのはこの30分だけ。

戻ってきたら昨日の疲れが出たのか何もする気にならなくなってしまって、
したのはTVを見たのと、本を読んだくらい。

待ったりとした一日となった。

庭で鉢植えの桜草が咲いていた。

万歩計 3489歩

by mmmbokuten | 2016-12-29 19:37 | その他 | Comments(0)  

<< お餅つくり手伝い(12月30日、金) 真っ青の空の下で(12月28日、水) >>