曇り空で助かった(7月20日、木)

秦野CCに仲間7人が集合。
朝からかんかん照りでなかった。
これは助かった。
かんかん照りでは体力消耗してバテバテになってしまうかも。

アウトからのスタート。
コース以外の練習場に全く言ってないので不安で一杯。
何とかテーショットが飛んではくれたがラフへ。
グリーンの上に運ぶのに4つかかった。
それでもダボで終わったので一安心。

次のミドルはパーオンでパーだ。まずまずの出だしだ。

次の大きく右ドッグのミドル。
テーショットが寸足らずでグリーンに直接狙えず
ボギーになる。これでもまあまあ。

次のショートはワンオンのパー。

それからはショーとのパーを覗いてすべてボギー。

何とインは43点。上出来だ。
曇り空で助かった(7月20日、木)_c0147935_20523890.jpg
ただしごごからのインはメタメタ。
テーショットが午前と違ってファアウエイに富んでいかないどころか
OBモデル始末。
ああ最悪。58点だ。
曇り空で助かった(7月20日、木)_c0147935_20524895.jpg


天国と地獄のゴルフになってしまった。
かんかん照りでなくてこの始末。
かんかん照りだったらと思うと、ぞおーっとする。
曇り空で助かった(7月20日、木)_c0147935_20524405.jpg




帰りはいつもの駅前の庄やで反省会。
というより持病の話でもりあがる。

万歩計 14119歩

by mmmbokuten | 2017-07-20 18:40 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 一寸は暑い中で動かないと(7月... 大小のラケットを持って(7月1... >>