動けるはずの火曜日だが(2月20日、火)

火曜日なら普通だったら万歩計も10000歩越えは当たり前のはずだが。

今日は違った。
朝一番2泊3日の予定で入院する相方さんを病院に送って行かなければならない。
9時出発、多摩病院に向かう。
自転車と違って小回りが利かない。
30分弱かかった。
それから入院手続き。
それほど待たされることなく病室へ案内される。
付き添って行ったが、病棟の係りの人は付き添いが必須と言う感じでなく、すぐに放免された。

家の戻って先日ラバーを張り替えた卓球のラケットを持ってスポセンへ。
仲間がいつもと同じ台を確保して練習をしている。
入れて貰ってボールを打つ。
新しいラバーで打つがそれほどの変わりはない。
多少返球が強くなったかなあと言う感じくらいだ。
ともかく卓球ができて新しいラバーで打ててうれしかった。
動けるはずの火曜日だが(2月20日、火)_c0147935_20343847.jpg
2時からはテニス教室。
生徒は13人。
いい具合だ。
ボレーの練習が主。
巧く打てなかった。難しいものだ。

万歩計もあまり進まなかった

万歩計 8520歩

by mmmbokuten | 2018-02-20 20:31 | その他 | Comments(0)  

<< 小走りするはめに(2月21日、水) 何とか10000歩を(2月19... >>