これが杞憂か(5月16日、水)

今日は明日のOB会出席予定の開催からお出ましの大先輩Nさんをいれてのゴルフ。
こちとら4月上旬以来ゴルフクラブを握っていない。
時のスコアはめちゃくちゃ。
一緒に回ったら大迷惑になるかもと心配しながら秦野CCに向かう。

Nさんを入れて7人で遊ぶことに。
気温が真夏並みという予報に恐れをなしてかお客さんは少な目。

インからのスタート。
鬼門のショート。
上手くワンオン、パットに3つかかってボギーだ。
鬼門のボギー、まあまあ。
次のミドルはパーオンだ。バーデーパットを外してパー。
次のミドルもボールを相棒に探していただきながらもボギー。
良い出だしだ。
次からは素の腕が続くもパーも出たりしてインは46点で上がれた。
上出来だ。
これが杞憂か(5月16日、水)_c0147935_19570693.jpg
これが杞憂か(5月16日、水)_c0147935_19570103.jpg
午後のアウトもこの調子と意気込んだが、そうは問屋が卸さなかった。
トリプルは2ホール出したが、二桁は打たなかったこともあって51点

46の51で計97点。上出来のゴルフだった
心配が杞憂となった。

Nさんを囲んで懇親会はいつもの秦野駅前の庄や。
2時間たっぷり飲んで懇親を深めた。

万歩計16153歩

by mmmbokuten | 2018-05-16 19:43 | ゴルフ | Comments(0)  

<< OB会総会へ(5月17日、木) 目一杯体を動かす(5月15日、火) >>