昼間のアルコールは(6月5日、火)

マストの予定は
企業年金受給者の懇親会だ。
小田急、横浜線沿線に住む受給者が集まってくる。
ただ年金受給者なもんで集まって来れるのは会員の4分の1くらい。

会場は町田駅近くの「ホテルラポール千寿閣」12時からだ。
こちとらが最後の入場者。
昼間のアルコールは(6月5日、火)_c0147935_22191901.jpg
昼間のアルコールは(6月5日、火)_c0147935_22192418.jpg
久し振りの参加で顔なじみでない方が2割程度いた。
こちとらが座ったテーブルでもおひとりの方は初対面。

丸テーブルを囲みながら情報交換。
アルコールも入って和やかな時間を過ごす。
後半はカラオケタイム。
こちとらはやる気はなかったが司会者に乗せられて
一曲披露する羽目に。
いつもの「瞼の母」。
大勢さんの前で歌うのは久しぶり。
十八番の歌とあってメロデーから外れることはなかった。
2時過ぎにお開き。

昼間のアルコールは(6月5日、火)_c0147935_22194711.jpg

家に直行。帰りはバスのお世話になる。昼のアルコールは効いて歩いて帰る気になれなかった。

家に戻ってとりあえずばたんきゅう。

町田に出かける前の時間は1時間半ほどスポーツセンターで卓球。
一汗搔く。

万歩計11933歩

by mmmbokuten | 2018-06-05 20:08 | その他 | Comments(0)  

<< 梅雨入りの日に(6月6日、水) 午後に集中(6月4日、月) >>