小雨の中山小屋へ

朝から小雨が降っている ナビを見ると 道路はどこも混んでない
それなら 慌てて行く必要もない。
山小屋へ 午後へ行くことにする。
午前中は 和式エアロビの復習だ。
パソコンを使って 入念に復習をする。

午後1時半 一人で 車で 山小屋へ向かう 。
特に 渋滞箇所はなく 4時半過ぎには 山小屋に着く。
紫陽花の花が 綺麗に 咲いていた。
小雨の中山小屋へ_c0147935_20401148.jpg
小雨の中山小屋へ_c0147935_20400413.jpg
思いがけなく ピンクのエンジェル トランペットも咲いていた。
ちょっと時間もあったので 雑草取りを 小一時間ほどした
小雨の中山小屋へ_c0147935_22471144.jpg
次は夕食に 居酒屋たはらさんに行った。
お馴染みさん カウンターに座っていた。
歌の好きな スーさんに 歌を勧められて カラオケを数曲歌う羽目になった。
楽しい時間を 歌ったり聞いたりして過ごすことができた。
帰り間際、サブちゃんの元後援会長が女性3人を伴って現れた。
サブちゃんの歌を聴きたいと思ったが時間も時間。
断腸の思いで小屋へ帰ることにした。

万歩計 3610歩

by mmmbokuten | 2018-06-16 22:25 | 山小屋 | Comments(0)  

<< 高枝ばさみ大活躍(6月17日、日) 梅雨本番か(6月15日、金) >>