10日振りのゴルフ(9月10日、月)

一昨日「天気予報では雨が降ったり止んだりの天候だが、結構しましょうと」とメールが入ってきた。
相武CC,で同伴プレーヤーはいつもと同じ、MさんとSさんとメンバーさんのIさんだ。
曇り空天気予報通りんp空模様だ。
7時半過ぎ家を出る。
1時ぁ㎜強でゴルフ場へ。

今日はIさんも誕生月プレーで無料でキャデーさんを点けることができた。

インからのスタート10番ミドル、良い所にてーしょっとができ、2打でパーオン・
今日は高麗芝のグリーン。
強めに打たないと、走らない。
3パットを要してしまいボギーだ。

次の11番は長いショート。
ワンオンならず手前のバンカーへ。
バンカーからも上手く出してピンそばへ。
でも高麗に阻まれてボギー。

まあまあ良い出だしだ。

10日振りのゴルフ(9月10日、月)_c0147935_12263629.jpg
次は打ち降ろしのロング。
1,2打ともいいショット。
パーオンを狙った3だ。
手前の池へ。
ここからうまくいかなくなり始める。
4つオーバー。

このホールで戦意喪失。

それからはショットが乱れ、長いラフに振り回された。
思った方向にボールが出ない。
特に短いショットが。

インが51、アウトが55点。

最後の3ホールは予報通り雨に降られた。

おしゃべりを楽しむだので良しとする。

万歩計 12130歩


by mmmbokuten | 2018-09-10 12:09 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 卓球の火曜日なのに(9月11日、火) 引き続き庭掃除(9月9日、日) >>