それなりに嬉しい一日(11月30日、金)

相方さんが庭から積んだ草花で
それなりに嬉しい一日(11月30日、金)_c0147935_21462927.jpg
それなりに嬉しい一日(11月30日、金)_c0147935_21463338.jpg
朝、自転車に乗って稲城病院ンへ。
吱尿器科と放射線科へ経過観察のため。
放射線科では放射線を当てたところの触診、特に問題無しとのご託宣。
泌尿器科では尿と血液の検査。PSAは0,17と横ばい。こちらも問題無しとのご託宣。
気分よくペダルを踏んで家に戻る。

1時過ぎ下布田小へ。
途中二ヶ領用水脇の銀杏の黄葉にしばしその見事さに見とれてしまいました。
それなりに嬉しい一日(11月30日、金)_c0147935_21445920.jpg
それなりに嬉しい一日(11月30日、金)_c0147935_21450562.jpg
読み聞かせグループの勉強会だ。
同期10人で先生からコーチングを受ける。
こちとらが読んだのは「かみんなりむすめ」。
散々の講評を頂いてしまった。

5時半からは同期8人と先生を入れて忘年会。
会場は登戸駅前の「土風炉」。
男性一人であとは女性。
こちとら沢山飲んで言いたい放題。
帰りはふらふらだ。

万歩計 8946歩

by mmmbokuten | 2018-11-30 18:49 | その他 | Comments(0)  

<< 福祉の集いへ(12月1日、土) 意気消沈(11月29日、木) >>