いこいの家で卓球(1月5日、土】

午前中は家の内外の掃除をする。

午後一番、いこいの家へ。
ラージボールの卓球をしに。
遅れていったこちとらを入れてメンバーは6人。
女性二人と男性四人。
いろいろな組み合わせで打ち合う。
空振りすれば大笑い、エッジに当たっても大笑い。
笑いながら体を動かす
今日の3月並みの気温の高さ、エアコン入れずにボールを追う。
生の空気は気分がいい。
ここいこいの家でのラージボールの卓球は健康保持に効くはずだ。
お茶の時間を入れて2時間楽しむことができた。

PCを替えてこのブログを書くのがだいぶ楽になった。
ケーズデンキで買った福袋、プリンターとペアで7万円。
いこいの家で卓球(1月5日、土】_c0147935_21323852.jpg
ウインドウズはテンになっているし、起動もシャットダウンも早い。
今まで使っていたPC、
ノートなのだがキーボード部分が壊れてしまったので
外付けのキーボードで入力していた。
場所も取った。
替えてすっきりした。
今のところ良いお買い物と思っている。

万歩計 4843歩

by mmmbokuten | 2019-01-05 21:14 | その他 | Comments(0)  

<< 回り道して図書館へ(1月6日、日) 今日もポタリング(1月4日、金) >>