運動は午後のひとこま(3月1日、金)

体を動かす時間は午後2時からのテニスだ。
朝にはすでに雨もやんでいたのでコートは乾いているはずと思って行けば
しっとりと濡れている。ちょっと当てが外れた。
うっているとすぐにボールが水を含んで重くなる。
そんな中で遊ばせてもらう。
女性5人の中に入れてもらった。
運動は午後のひとこま(3月1日、金)_c0147935_15303345.jpg
写真で見る通りコートの左半分は先だって張替え、右は従前のままのアンバランスコートだ。
滑りが違うので要注意だ。
2時間コートの中で楽しませてもらった。

お昼を挟んで散歩に出た。
借りた本を返しがてら図書館往復。
帰りにちょっと100円コーヒーの高齢者施設「あうん」に寄る。

万歩計12070歩

by mmmbokuten | 2019-03-01 15:33 | その他 | Comments(0)  

<< ゴルフ再開可能?(3月2日、土) 雨の中読み聞かせへ(2月28日、木) >>