午前の定例会で活動中止(3月13日、水)

予定は午前中の絵本読み聞かせグループ「りぷりんと・かわさき」の月1の定例会が入っている。
9時半自転車に乗って向ヶ丘遊園の福祉パルに向かう。
暖かくなるという天気予報だが朝は寒い。
熱く着込んで走る。

定例会の進行は順調。
早く終わるのではないかと思いきや
「各活動場所のこの一年の様子を聞きたい」との緊急提案があって
30か所以上の場所のリーダーから報告があった。
これに時間がかかった。
この提案、自分の活動している場所以外の様子が聞けてなかなか貴重であった。
このことがあって時間がめいっぱい掛かった

帰り自転車を走らせれば厚着したのが裏目となって
下着に汗が浮かんできてしまった。
大分気温が上がってきたからだ。

午前の定例会で活動中止(3月13日、水)_c0147935_20585774.jpg
この二日
睡魔の襲うのが嫌に早くなっている。
日曜日以降大分体が疲れているためか。
午後、おとなしく家にいた。

万歩計 3824歩

by mmmbokuten | 2019-03-13 19:29 | その他 | Comments(0)  

<< 午前中の動きで十分(3月14日... 動きすぎたかな(3月12日、火) >>