雨に降られてしまった(7月7日、日、雨時々曇り)

朝から雨が降っている。
午後2時からテニスの予定が入っていたが昨夜来の雨にたたられて早々に中止の連絡がきた。
コートが水浸しではいかんともしがたい。

11時図書館のメールが来た。
予約してある本の準備ができたということだ。
霧雨状態だったのでノルディックポールを持って歩いて図書館に向かう。
せっかくの図書館、週刊誌を斜め読みする。
読み終え本を借りで図書館を出れば小雨が降っている。
借りた本を濡らしてはいけないと思いバスで帰宅する。

今日から相撲が中継される。
すもうのTVを見たり本を読んだりで時間をつぶす。

雨に降られてしまった(7月7日、日、雨時々曇り)_c0147935_20155844.jpg

雨に降られてしまった(7月7日、日、雨時々曇り)_c0147935_20155226.jpg
右のサボテン、花の前後か判然としない。

万歩計 3,388歩



by mmmbokuten | 2019-07-07 19:55 | その他 | Comments(0)  

<< 雨が降ってなければ(7月8日、... 雨に会わずに(7月6日、土、曇り) >>