定例ゴルフ会(7月21日)

スタート時間が10時15分。
山小屋からゴルフ場まで3時間あれば十分と見立てて6時30分山小屋出発と予定を立てた。
でも後片付けに意外と時間がかかり。出発は6時45分に名なってしまった。
道路は時間が時間だけに渋滞にあうことはなく、9時過ぎにゴルフ場に着いた。スタートまでに十分余裕があるので、念入りにストレッチ、と練習をした。
練習場ではボールにクラブがうまくミートせず不安にかられた。
案の定最初のホール、ショートでのテーショットがうまくミートしなかった。
がうまく寄せてボギーに収めた。
その後のテーショットはまずまずで打てたせいもあり前半は45。
昼食時には車で来たのでノンアルコール。
定例ゴルフ会(7月21日)_c0147935_11395584.jpg

午後もテーショットは安定して2打目、3打目でしくじるも午前と同じ45。
久しぶりの好スコアだ。
好スコアの要因は何かと考えると、きっとチョコレートのやり取りをしないこととしたことと思い当たる。
天候も予報に反して、太陽が顔を出すこともなくびしょびしょの汗をかくこともなく、この時期としては最高のコンデションだった。
3連休の最終日、高速道路は渋滞で動かなくなるとは覚悟をしていたが、動かなかったのは厚木までで、その後は結構走らさせてくれた。
所要時間2時間半ですんだ。

万歩計15,061歩

by mmmbokuten | 2008-07-21 20:56 | ゴルフ | Comments(0)  

<< どう行っても汗はびっしょり(7... 暑くても草取り(7月20日) >>