雨の中でゴルフ(9月21日)


9月21日
天気予報では南関東は曇りのち雨。雨は夕方以降に降るとのこと。
それなら定例ゴルフ会は雨に降られずにすみそうと家を出る。
家を出る時は曇り空、電車で厚木近辺まで来ると結構雨が落ちている。
予報と違うじゃないと恨めしがる。ゴルフ場の最寄り駅に来ると雨があまり降っていない。

しかしコースは小雨、その中をスタートする。
雨の中でゴルフ(9月21日)_c0147935_15174130.jpg
天候は18番を終えるまでに猫の目のようによく変った。
降ったり止んだりだ。合羽を着たり脱いだりこれまた忙しかった。
IN51、OUT44。OBは1ヶで済ませた。ロングパットも2ヶ決まった。珍しくバーデイもでた。
天気はいまいちだが、スコアはまずまず。
他のメンバーさんが入っていたので、オリンピックなしでやったのが良かったのかもしれない。
年金チョコレート10枚頂いた。

19番は77歳の新人を迎えて駅前居酒屋で盛大に行う。

万歩計16,294歩

by mmmbokuten | 2008-09-21 23:14 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 山小屋へ(9月22日) 予定が中止だが(9月20日) >>